バッグの究極はリュック

どんなにたくさんものを入れても両手があくリュックはエライ。幼稚園児からお年寄りまで、年齢問わず似合うリュックはスゴイ。そして背負った自分の姿は鏡でもちゃんと見えないのに、後ろから見た他人にイイねと言われるリュックはニクイ。

バッグを多方面から突き詰めると、やっぱり究極はリュックだと実感するんですよね。

今年何気なく作って見たリュックなんだけど、「Da*n」 に似ちゃったなあ。でも「Ka*n」 にも「He*l」 にも似てると言われれば似てるし。

まあオリジナルなんですけど。

私の好きなお笑い芸人、「二丁拳銃」の小堀さん的な、「ビートルズ全員に似てます。」見たいな感じに仕上がっちゃいました。(笑)